2008年8月31日日曜日

塩カルビ焼きそばとピザ

昼ごはん  昼ごはん 追加
昼ごはん
��塩カルビ焼きそば
��えびピラフ(残りもの)
��切り干し大根煮(母作)

今日も日曜恒例インスタントラーメン!塩カルビ焼きそばを食べました。でもこれだけではおなかがいっぱいにならなかったため、追加でえびピラフの残りものと、母作の切り干し大根煮を食べました。写真は夫殿のえびピラフ。私は控えめにいただきました・・・。が、夫殿は切干大根を残しやがった。ので、私がいただいた。食べすぎ。

晩ごはん
晩ごはん
��ピザ2種
��ぶどう 三次ピオーネ

昨日夫殿のパパ上の誕生日でしたがビアガーデンだったので、プレゼントのピザは今日焼きました。私達も同じように焼いて晩ごはんに~。


ピザ トマト味
ピザ トマト味。 ピザソース、玉ねぎ、なす、ベーコン、ピーマン、スイートコーン、ゆでたまご、チーズ。

ピザ カレー味
ピザ カレー味。 カレーソース、玉ねぎ、ジャガイモ、ウインナー、ゆでたまごみじん切り、アスパラ、マヨネーズ、マスタード。

二人で食べ続け、残ったのは3切れだけだった。1枚を10等分にしたつもり。私は6切れ食べました。残りは誰かさんがぁぁぁぁぁ~。

おいしかったのに違いない★