2008年9月1日月曜日

かつ丼とコロッケ

昼ごはん
昼ごはん
��かつ丼 (とんかつは先日の残り)
��切り干し大根煮(母作)
��サラダ(レタス、トマト)
��味噌汁(じゃがいも、大根、わかめ、ねぎ、麦みそで)

先日のミニとんかつの残りでかつ丼。とんかつをグリルで温めすぎて、ちょっとぱさぱさ感があったけど、夫殿はへっちゃらだったらしい。

おやつにフルーツ
夕方夫殿が帰ってきたので、おやつにフルーツ。メロンとゴールデンキウイ。

晩ごはん
晩ごはんは実家で母と
��そうめん
��スペシャルめんつゆ
��~母作~~

��コロッケ(わたし作)

本当は今日は実家に帰る気がなかったのだけども、夫殿がすすめてくれたので帰ることに。コロッケを食べる予定にしていたので作ったけど、私達は明日食べることにして、実家に持って帰るのだけ揚げて帰りました・・・蒸し暑く、揚げ物は地獄であった~。なんかちょっとパンチがきいてなかった。味が薄いのか・・・もの足りない。どうせケチャップとかソースとかつけて食べるんだけど・・・。甘みが少ないのかしら?何かしら?
スペシャルめんつゆには、しいたけ煮とえびがごろごろ入っておりました。

ハーゲンダッツ クッキー&クリーム
食後にアイスクリーム。冷凍庫で発見したもので~★