2008年8月13日水曜日

牛タンと冷しぶっかけうどん

牛タン  ハモのゆびき  牛タン出来上がり
昼ごはん用に~。今日は母と買い物にでかけて、牛タン(左) と母の好きなハモのゆびき(中) を買ってきました~。牛タン焼いてみたところ~。(右)

昼ごはん
昼ごはん
��牛タン 塩コショウ、レモン醤油でぇ~
��ハモのゆびき(私はあまり得意ではないので少しだけ)
あとは昨日の残りもの

牛タン最高ぉ~。

晩ごはん
晩ごはん
��冷しぶっかけうどん
��おにぎり(ゆかり・のりたまブレンド、中は子持ち昆布)

今日はお寿司の差し入れがあるかもぉ~ってことで、晩ごはん作らなくっていいんだぁ~と思ってのんびりしていたら・・・差し入れが無かった・・・。急きょ夫殿のリクエストにより冷しぶっかけうどんになりました。簡単~。手作りなめたけ(えのきの佃煮)もたっぷりぃ~。