2008年8月15日金曜日

サンドウィッチと焼肉

昼ごはん
昼ごはん
��フランスパンでサンドウィッチ各種 
��すいか
��アイスコーヒー

お昼にサンドウィッチ。おいしいハムを母にもらっていたので早く食べてみたかったので。
①ハム・玉子サラダ・サニーレタス・きゅうり (手前)
②ベーコン・玉子焼き・サニーレタス・きゅうり (左奥)
③ハンバーグ・サニーレタス (右奥)

満腹になりました。

ケーキ1  ケーキ2  ケーキ3
実家でおやつ
午後夫殿と一緒に私の実家の墓参りに行き、実家に寄って母と3人でティータイム。わいず亭のケーキを買って帰りました。
フルーツが沢山のったタルト:わたし用 (左)
いちごのショートケーキ:夫殿用 (中)
いちじく三昧(下はムースみたいだった):母用 (右)
みんなでちょっとずつつついてみました。どれもおいしかったです。

晩ごはんは実家さんで焼肉パーティー
・・・カメラ持って行ったのに、写真撮るの忘れました。今夜もたくさんごちそうになりました~。ありまとうございましたぁ~。

かき氷 いちご  かき氷 カルピス
夜にかき氷
夫殿はいちごシロップに練乳がけ。(左)
私はカルピス。(右)