2008年8月26日火曜日

うどんでランチと焼肉定食

昼ごはんは母とイオンモールソレイユの花かまど(うどん屋さん)にて
��レディースランチ:母用
��きつねうどん:わたし用
��クーポンで¥ただでGETしたいなり寿司2個セット×2人分も

カメラを持って出かけるのを忘れた・・・(実際にはあったのに、忘れて来たとばっかり思いこんでいた)為、画像がありません★
母はおかずがついているレディースランチを。食欲があまりなかったので~二人で食べ切れないだろうということになり、私は単品きつねうどんを。ほとんど私が食べたってことは内緒。

前回の花かまどの模様はこちら→ (レディースランチも見れます)

夕方帰って夫殿に「ロールケーキあるけど食べる?」と言うと、いらないと言う。食欲ないのか?と思ったら・・・もうすでに食べた後だった。むむむ。

晩ごはん
晩ごはん:焼肉定食
��焼肉みたいな野菜炒め
��冬瓜の中華スープ(先日の残り)そうめん入り
��サラダ(サニーレタス、きゅうり・キャベツブレンド)
  蒸しとうもろこしをグリルで焼いたもの
��いなり寿司

またもや帰ってくつろいでいたら、晩ごはんを作りたくなくなる・・・。餃子があるんだから、副菜だけ作れば~と簡単に考えていた。しかし!夫殿は実家さんで昼に餃子をいただいたらしい。餃子が続くのもかわいそうかしらと思って、ぱぱっとできる物で・・・と考えていたら、夫殿が「ぶっかけうどんでもいいよ!」と言う。どんだけ好きなんだ、ぶっかけうどん。・・・でも今日は中華スープを消費したかったので、ぶっかけうどんはやめました。ざーんねん。
いなり寿司は昼に¥ただでGETしたもの。店員さんにじろりと見られたけども、かばんに常備してあるビニール袋に入れて、こっそりおもち帰りしましたもの。2ずついただきました★

おまけ
実家のにゃんこ、ちゃめ♂
ちゃめ1  ちゃめ2  ちゃめ3
 アクロバット寝  →  眠いんだよぉー →  見るなよぉー