2008年10月1日水曜日

カレーうどんとハンバーガーとさわらのたたき

昼ごはん1
昼ごはん2
昼ごはんは母とフジグラン緑井店のフードコート(外のテラス?席)で

写真上:母セレクト
��カレーうどん
��コロッケ
��いなり寿司

写真下:私セレクト~モスバーガー
��サウザン野菜バーガー サラダセット オレンジジュース
��モスチキン←母が好きなので

天気が良いので外のテーブルで食べました。気持ちいい~。

サーティーワン コーンダブル
おやつにサーティーワンのアイスクリーム★コーンダブルを母とわけわけ
上がゴーストワールド、下がテンプテーションアイランド。母はあまりアイスクリームを好まないのに、今回のフレーバーは気に入ったようで、沢山食べていた。なかなかおいしかった。
晩ごはん
晩ごはんは実家で母と
��ハヤシライス(私が持って帰ったもの)
��なすとピーマンの焼いたの(私が持って帰ったもの) すりごまと味ポンで
��ベーコンまき(先日私が持って帰っていたものののこりもの)
��さわらのたたき(今日緑井天満屋で買ったもの)
��サラダ(キャベツ、きゅうり、プチトマト)

さわらのたたきが最高においしかった。刻みねぎと味ポンでいただきました。

おまけ
ちゃめ
実家のにゃんこ、ちゃめ♂がいすを枕にくつろいでます。