2008年10月24日金曜日

広島風お好み焼きと巌遊庭でお食事

昼ごはん
昼ごはん
��広島風お好み焼き チーズねぎのっけ

今日はお好み焼き。お好み焼きだとおかずを作らなくていいのがいい。上からとろけるチーズをのっけてみました。もちろんそば入りです。

晩ごはんは巌遊庭にて:義母様のお誕生日祝い~
今日は義母様のお誕生日ということで、実家さんのみなさんとお食事に。むりやり参加させていただき、ごちそうになっちゃいました。えへ★山の上にあるので景色がすばらしいところです。前にお義父さまと義弟くんと夫殿と4人で行ったことがあるのですが、お義母さまは初体験ですよぉ~。
つきだし  刺身盛り合わせ  穴子の白焼き

サーロイン  陶板焼き  はげのうす作り

       天ぷら盛り合わせ    ぶりのあらだき
  
季節のフレッシュジュース 茶そば 穴子釜飯穴子釜飯 炊きたて

       上寿司    寿司 お好みで 

       赤だし    ケーキ

私の誕生日かと思うくらい沢山いただいてしまいました。お義父さま、お義母さま、ごちそうさまでした~♪

ちなみに前回の巌遊庭はこちら↓

2007年8月13日の巌遊庭でのお食事。はじめは回転寿司を食べに行くつもりだったのに、もう遅いから開いていないだろうということになり、巌遊庭に行き先変更。お義父さまと夫殿は作業服だったのに・・・。どんな店か知らないって恐ろしいわねぇ~。でもお店の人には止められませんでしたよ。
つきだし  刺身盛り合わせ  上寿司
ステーキ 陶板焼き  刺身盛り合わせ  寿司 お好みで
       海鮮ちらし    寿司達