2008年10月18日土曜日

でかオムレツと実家さんにおよばれ

昼ごはん
昼ごはん
��でかオムレツ
��ロール白菜(残りものもの)
��大根きざんだだけ、サニーレタス
��枝豆(残りもの)
��味噌バターれんこん(残りもの)
��小玉すいか

でかオムレツ
メインがロール白菜ですが、それだけではさみしいかと思ったので夫殿の大好きな玉子料理を。今日はでかオムレツ(スパニッシュオムレツ)です。ベーコン、たまねぎ、にんじん、ピーマン、じゃがいもを入れました。(右の方にはみ出しているのはじゃがいもではないかと・・・)夫殿がほとんど食べつくしました。しかし、おなかがいっぱいになったと言って、枝豆を少し残しやがった。むむむ。

晩ごはん
晩ごはんは実家さんにおよばれ
今日は近所の神社のお祭りで夜遅くまでにぎやかでした。夫殿の実家さんにおよばれ。ごちそうをたくさんいただきました。おなかがいっぱいでーす。ごちそうさまでした♪