2008年10月31日金曜日

焼きそばとフライドチキンとフライドポテト

昼ごはん
昼ごはん
��焼きそば 目玉焼きのっけ(目玉焼きは夫殿だけ)

私は塩焼きそばが食べたかったのに、夫殿がソース味が良いと言ったのでそのように。今日はきゃべつ大盛です~。目玉焼きは半熟になりました~めでたしめでたし。夫殿はこれだけでは足りないだろうと思ったのでごはんをつけてあげようかと思いましたが、意外にもいらないと言われました。きゃべつ増量だったからかしら?キャベツ、にんじん、たまねぎ、ピーマン、豚三枚肉、もやし入りです。

晩ごはん
晩ごはん
��フライドチキンとフライドポテト
 マヨネーズ・ケチャップ、マンゴーチリソースをお好みで
��サラダ(レタス・サニーレタス・かいわれブレンド、ゆでブロッコリー、トマト)
��団子汁(先日の味噌煮込みうどんの残りの汁を使って)

フライドチキンとフライドポテト
先日ピザの時に開けたマンゴーチリソースをどのように使おうか考えていて、今日はフライドチキンにつけて食べようかと思って~。マンゴーチリソース合うぅぅぅぅ~。とてもよい考えだった♪チキンは2度揚げしたら黒くなっちゃいました。でも香ばしくておいしいのですよ。