2008年10月8日水曜日

磯の坊でランチとおでん

穴子のせいろ蒸し御膳
じゃこ飯とお刺身御膳
昼ごはんは母とパセーラ・磯の坊にて
��穴子のせいろ蒸し御膳:私セレクト ¥950 (写真上)
��じゃこ飯とお刺身御膳:母セレクト ¥1050 (写真下)

おなかがいっぱいになりました~。穴子の下には甘い醤油味のご飯がたっぷり。穴子もとってもやわらかです。じゃこ飯はちりめん山椒みたいなのがご飯と和えてあるだけでなく、しっかりとした味がついていました。じゃこ飯は食べ切れなかったので、こっそりお持ち帰りさせていただきました~。

アフターコーヒー
食後にコーヒーがついてました。サイズがミニミニでしたけど。

晩ごはん
晩ごはんは実家で母と
��おでん
��肉団子と里芋の煮物
��黒豆
��きゅうり刻んだだけ
��~~~~母作~~~~~
��栗ごはん(昨日の大広食堂製のお持ち帰り)
��ひきわり納豆(スーパーで買ってきた)

夫殿がいないときは納豆ぅ~♪

ちなみに夫殿は実家さんでレトルトのカレーと肉を少々ごちそうになったらしい~。