2008年10月12日日曜日

インスタント塩ラーメンと麻婆豆腐

塩ラーメン パッケージ  塩ラーメンともやし
今日はお休みですが、夫殿はイベントのお手伝いに出かけてしまい一人でインスタントぉ~。今日は袋麺の塩ラーメンです。私は袋麺の中ではこれが一番好きです。夫殿がいないので洗い物削減のために鍋のまんまで食べました。もやしが少しあったのでぶち込んで一緒に食べました。

のちほど、どうしても満腹感が得られなかったなぁ~と思ったので、ちょこっと玉子ごはん(玉子かけごはん)を食べてしまいました。えへへ★

晩ごはん
晩ごはん
��麻婆豆腐 丸美屋さんの~
��魚の煮つけ ぎざみ
��サラダ(キャベツ、トマト、マカロニサラダ)
��黒豆(母作)

ぎざみの煮つけ  麻婆豆腐  サラダ
ぎざみの煮つけ。(左) 昨日午後実家に帰ったら、母がみやげにくれた。鯛と一緒に煮てありました。今日はぎざみ君をいただきました。甘露煮みたいな味付け。
麻婆豆腐。(中) 魚があったのでメインはちょっと手抜き。丸美屋さんの力を借りてみました。
サラダ。(右) マカロニサラダをそえました。