2008年10月4日土曜日

和風煮込みハンバーグと広島風お好み焼き

昼ごはん
昼ごはん
��ハヤシライス(残りもの)
��和風煮込みハンバーグ(いただきもの)
��さつまいもの煮物
��大根サラダ(大根・きゅうり・サニーレタスブレンド)
��オレンジ

和風煮込みハンバーグ
不意に夫殿のおばさん手作りの和風煮込みハンバーグの差し入れが★3ついただいたのだけど、ハヤシライスがあったので、夫殿は1つ、私が半分いただきました。ハンバーグの中に豆腐が入っているそうですが、やわらかくて~かといって肉の味はしっかりとしていて~味付けもとってもおいしかったです。ソースの中にピーマン、たまねぎ、しめじなどを発見しました。ごちそうさまでした。

晩ごはん
晩ごはん
��広島風お好み焼き ねぎ、チーズのっけ

夫殿のリクエスト。今日はトッピングにピザチーズをのっけてみました。写真ではちゃんととろけてないけど・・・食べながらとかす作戦!いただきもののおつまみのイカフライを今日も沢山入れました。なんと~今日のが今までで一番おいしかった気がする~焼き加減も中の具の割合も最高ぉ~。夫殿も々意見でした。イカフライの大量投入もよかったのかもね~。