2008年7月31日木曜日

親子丼とピザ

昼ごはん
昼ごはん
��親子丼
��生野菜(トマト、きゅうり)
��焼なす めんつゆたれにかつおぶしのっけ
��冷奴 おぼろ豆腐

鶏の少ない親子丼。でもとってもおいしかったです★

晩ごはん
晩ごはん
��ピザ2種類
��サラダ(レタス・きゅうり・かいわれブレンド、トマト)
��わかめごはん(夫殿だけ)

今日は夫殿のお妹さんのお誕生日。お誕生日恒例のピザのプレゼント★ってことで、私達もピザで晩ごはん。焼きたて最高ぉぉぉぉぉぉ~★

ピザ トマト味  ピザ カレー味  わかめごはん
ピザ トマト味。(左) ピザソースに、玉ねぎ、茄子、スイートコーン、ゆでたまご、ピーマン、チーズのってます。
ピザ カレー味。(中) カレーソースに、玉ねぎ、じゃがいも、ゆでたまご、ソーセージ、ブロッコリー
、マヨネーズ、マスタードソースのってます。
わかめごはん。(右) お妹さんのプレゼントを夫殿と一緒に買いに出かけたら、夫殿がわかめごはんの素を発見。おもちゃ買ってぇ~じゃなくて、わかめ買ってぇ~状態になり購入。早速まぜまぜしてみた。見えないけど鮭が入っております。おいしそうに食べ、おかわりまでしたので、なぜだかピザが売れ残り・・・。明日食べるからいいんだとぉ~。

プレゼント to お妹ちゃん
プレゼント1
プレゼント2
今夜はデイトで遅くなるって話だったので、ピザは焼かずに持って行ってあげました。焼きたての方がおいしいからねぇ~。
ワインボトルに特製ラベルを作ってみました。のりPが祝ってくれてますぜ。
(折り込みチラシののりPを切り貼り~)

かき氷
今夜もかき氷。夫殿はいちごシロップに練乳がけ。(左) 私はカルピスかけ。(右)