2008年7月10日木曜日

親子丼とあじフライ

昼ごはん
昼ごはん
��親子丼
��ちょこっとぶっかけそうめん
��長芋のなめたけのせ
��しば漬け

実家にデジカメを置き忘れて、夫殿の携帯で写真を撮ってもらいました。いつもとちがうでしょ。しば漬けが写ってないし・・・。

晩ごはん
晩ごはん
��あじフライ&エビフライ タルタルソースで
��生野菜(キャベツ・きゅうりブレンド、トマト)
��冷奴 かつおぶしかけ
��枝豆

これまた夫殿に写真を撮ってもらいました。枝豆が写ってないし・・・。
あじフライがめちゃんこおいしかった。たまには魚も食べないとね。

デザート その1
デザート
��桃のコンポート、バニラアイス添え

夫殿がアイスはもうないのかい?と冷蔵庫の前をうろうろ・・・。桃のコンポートとゼリーをのせて、ひんやりデザートを作ってあげました。

デザート その2
��桃のコンポート

私は桃のコンポートだけをいただきました。写真ぶれてるし・・・。