2008年7月8日火曜日

豚肉となすのしょうが焼きとカレーライス

昼ごはん
昼ごはん
��豚肉となすのしょうが焼き
��生野菜(トマト、キャベツ・レタスブレンド)
��かにかまとはるさめのサラダ
��冷奴肉みそのせ

夫殿の大好きなしょうが焼き。なすも入れるので、豚肉は切り落としを使いました。さっぱりおいしかったです。
昨日の肉みそを冷奴にのっけて食べました。これもまた美味。

おやつ
おやつ
��フルーツてんこ盛りケーキ

夫殿が帰って来てからおやつ。先日のとほとんどかわらないけど・・・今日はキウイがないので、オレンジを使ってみました。オレンジを切るときにジュースがでるので、そのジュースをスポンジにしませて香りをつけました。オレンジ風味はさっぱりして夏らしい★夫殿はとても気に入って、お母さんにも食べさせてあげたいくらいおいしいねぇ~といいながらぱくついていました。メロン、バナナも入ってます。

晩ごはん
晩ごはん
��カレーライス
��サラダ(レタス、トマトとカニカマとはるさめのサラダ)

久しぶりにカレーライス。夏はこれだねっっ。