2008年7月29日火曜日

うどんランチと地鶏の黒こしょう焼

レディースランチ
幻想ポークの豚しゃぶサラダうどん
昼ごはんは母とイオンモールソレイユの花かまどにて
��レディースランチ:母用(写真上)
��幻想ポークの豚しゃぶサラダうどん:わたし用(写真下)
    クーポンでGETのいなり寿司も

今日はいつもとは違う店でうどん。わたしのがサラダうどん(冷し麺)なので、母のは温かいうどんにしてみました。クーポンでいなり寿司を¥ただでGET。でも食べ切れなかったので、こっそり持って帰りました~。サラダうどんはとっても普通のお味でした。ごまだれ。

晩ごはん
晩ごはん
��地鶏の黒こしょう焼(焼くだけ)
��野菜炒め(キャベツ、もやし、しめじ)
��蒸しとうもろこし、トマト
��茄子と冬瓜の煮物(残りもの)
��冷奴(おぼろ豆腐)
��漬物

イオンモールソレイユのアバンセで、味付けしてあって焼くだけになっている地鶏の黒こしょう焼を買いまして晩ごはんに★グリルでこんがりと焼いてレモンかけていただきました。こんがりがおいしかったです。野菜炒めもレモンと醤油であっさり・・・のつもりでしたが、夫殿が焼肉のたれを取り出してかけておりましたので、私もまね。

かき氷
夜にかき氷。本日は夫殿のお気に入りのマンゴーソースをかけて。そろそろマンゴーソースが残り少なくなってまいりました。おなごりおしいね。