2008年7月30日水曜日

チーズインハンバーグと冷しぶっかけうどん

昼ごはん
昼ごはん
��チーズインハンバーグ(残りもの)
��スパゲティー 混ぜただけ
��蒸しとうもろこし
��サラダ(サニーレタス・きゅうり・大根・かいわれブレンド、
    トマト、ゆでたまご)

今日は午前中お出かけしました。お昼までに帰れなかった時のことを考えて、夫殿でもチン♪して食べられるように準備して出かけました。でもぎりぎり5分前に帰って来られたからよかった★朝あわただしく準備をしたので、スパゲティーはゆであがったパスタにピザソース、ケチャップ、コンソメ、パセリをぶっかけまして混ぜ合わせただけ。具はピザソースにちょっとだけ入っているのを期待していたけど全く風味すらせず・・・。いけてなかった★

晩ごはん
晩ごはん
��冷しぶっかけうどん
��地鶏の黒こしょう焼(残りもの)
��蒸しとうもろこし
��おにぎり(刻んだしば漬けブレンド、中に子持ち昆布)
��ピオーネ

今夜も夫殿のリクエストによりぶっかけうどん。夫殿、気に入っているみたい。今日の温泉玉子は成功!

かき氷
今夜もまたかき氷。いちごシロップと練乳がけ。