2008年7月15日火曜日

ひやむぎで冷し中華とぎざみのからあげ

昼ごはん
昼ごはん
��ひやむぎで冷し中華(ごまだれ)
��練り物
��春巻き(のこりもの)
��おにぎり(ゆかりごはん、子持ち昆布入り)
��バナナ(夫殿が朝残したもの)

先日焼豚も作ったことですし、いつか麺だけ使って残っていた冷し中華のたれを使って、ひやむぎで冷し中華★レタス、きゅうり、トマト、しいたけ煮、オクラ、ねぎ、ゆでもやし、かいわれ、焼豚をのっけたいだけのっけ。夫殿が食べ切れないと言って、焼豚を2切れと、練り物、春巻き、おにぎり1ヶ残しました・・・。っていうか、麺が多すぎだったですかぁ~?あは★

晩ごはん
晩ごはんは実家で母と
��ぎざみのから揚げ(味付き)
��たこの刺身
��煮物
��きゅうりとたこのなます

たこがかたかった・・・。夫殿はぎざみは揚げないって言うんですけど・・・揚げてもおいしいですけどぉ~。