2008年7月2日水曜日

どん兵衛といかとじゃがいものトマト煮

昼ごはん

昼ごはん
��どん兵衛肉うどん
��おにぎり各種

今日は私は午前中おでかけしなければならず、ぎりぎりお昼に間に合うか微妙だったので、さっと食べられるように準備をして出かけました。帰ったら夫殿がどん兵衛のためのお湯を沸かし中。実家さんでお弁当をもらったらしく、さっさと食べて、おかずを少しのこしておいてくれました。ありまとぉ~。お弁当は食べかけだったので写真は撮りませんでした。

晩ごはん

晩ごはん
��いかとじゃがいものトマト煮
��切り干し大根煮(母作)
��サラダ(きゅうり、レタス、トマト)
��辛子明太子

いかがなかなかおいしかった★切り干し大根は母がおみやげにくれたもの。おにぎりはお昼の残りです。