2008年7月5日土曜日

塩焼きそばとびっくりドンキー

昼ごはん

昼ごはん
��塩焼きそば
��おにぎり(たらこふりかけをON、子持ち昆布IN)

昼はあっさり塩焼きそば。レモンをしぼって。

WINNER  コーンスープ

晩ごはん

晩ごはん:びっくりドンキーにて
��じゃんけん勝っちゃった★(上左)
��びっくりコーンスープ(大) (上右)
��エッグカリーバーグディッシュ300g ご飯大盛:夫殿用(下左)
��チーズカリーバーグディッシュ150g:わたし用(下右)

じゃんけんに勝っちゃいました。(上左) 今キャンペーンをやっていて、ドンキー君とじゃんけんして勝ったら100円の割引券をもらえるんですよ。本当は、店員さんがドンキー君の手袋をしてテーブルにやって来てじゃんけんしてくれるんですけどね。テレビでやってた島田紳介方式でグーを出したら勝つっていうのを思いだして、グー出したら勝ちました。100円の割引券もらったけど、次回にしか使えない。有効期限1ヶ月。1ヶ月以内にまた来なくっちゃ。・・・ってまんまと策略に引っかかっているぞ!