2008年7月27日日曜日

カップラーメンカレー味とチーズインハンバーグ

昼ごはん
昼ごはん
��日清カップヌードル カレー

晩ごはん
晩ごはん
��チーズインハンバーグ(コーン、目玉焼きのっけ) 目玉焼きは夫殿だけ
��サラダ(キャベツ・レタス・大根・きゅうり・トマトブレンド)
��コーンスープ(インスタント)

今日は久しぶりに夫殿の大好きなハンバーグ★わたし的にはコロッケが食べたかったのだけど・・・夫殿がハンバーグがいいって言うのでひき肉を追加で買いに行き、とうとうハンバーグを作ってしまいましたぁぁぁぁぁ~。

ハンバーグ アップ
ほぉ~ら。アップもどうぞぉぉぉぉぉ~。

ハンバーグ 断面
断面ショ~♪今日のチーズはサムソー。いつもはマリボーを使うのですが、違ったのもいいかしらと思って・・・。でもお味はマリボーの方が好きだった。夫殿はなんでもいいみたい、とろければ。ソースはいつものように、焼いた後の油をこして(こげが入るのが嫌だから)、ケチャップとソースともろもろを煮詰めて作りました。夫殿はこのソースだけでごはんがうまい!と言います。

冷ご飯があったのだけど少なめだったので、米を2合炊いた。炊いたら炊いたで炊きたての方がおいしいと思って、炊けた方から食べました。・・・ら、なんと!私が1膳、夫殿はおかわりしまくりで、2合がきれいになくなりました。うちにもギャル曾根がいた。

かき氷
夜にかき氷。今日はいちごシロップと練乳。練乳かけたら沈んでボリュームがなくなりました~。