2008年9月10日水曜日

カレーライスと天ぷら

昼ごはん
昼ごはん
��カレーライス(冷凍しておいたルーを使って)
   夫殿は玉子カレーに
��サラダ(きゅうり、レタス、トマト)
��豚汁(昨日の残り)

今日も私は午前中おでかけしたので、昼に間に合わなかった時のために夫殿が簡単に食べられるように準備しておきましたが・・・問題なく帰れました~。冷凍しておいたカレールーを使ってカレーに。夫殿のは玉子カレーにしてあげました。

晩ごはん
晩ごはん
��天ぷら各種
(なす、さつまいも、かぼちゃ、えび、まいたけ、れんこん、ししとう、
  かき揚げ(玉ねぎ・ごぼう・さくらえび))

先日から天ぷらが食べたかったので。でも・・・きれいに揚げられなかった。油を新しく変えたのに。特に、一番楽しみにしていたまいたけがべとついて悲惨な格好に。夫殿にはてんこ盛りをあげたのに、体調が悪かったのか3分の1位残してしまいました。まだ残りが沢山あります。