2008年11月30日日曜日

うまかっちゃんとたこ焼きと海鮮寿司弁当

うまかっちゃん
昼ごはんは日曜恒例インスタント~
ウインナー、ゆでもやし、ねぎ、温泉玉子(玉子は夫殿だけ)をトッピング。

昨夜は私はおかげさまであまりよく眠れなかったので、3度寝して起きたら10時半だった★お休みってステキ。夫殿は昼まで寝ていました。起きて一言、「おなかがすいた」。ステキすぎです。
今日はめずらしくカップめんではなく袋めん。うまかっちゃんにトッピングして食べました。

夫殿、昼から再び寝。夕方から活動。買い物に行って、帰りに食べ放題に行こうと言っていたけど、でかける前に実家さんから海鮮寿司弁当の差し入れが~~~。食べ放題はまたにしよう~ってことに★

ノーマルたこ  マヨタコねーぎ
五日市まででかけたので、腹ごしらえにたこやき。今日はノーマルたこ(左) と マヨタコねーぎ(右) を注文してみました。マヨタコを先に食べるとノーマルが情けなく感じてはいけないので、ノーマルから試食。やっぱりマヨタコの方がメタボな味がした。ふふん。

晩ごはん
晩ごはん
実家さんからの差し入れの海鮮寿司弁当。おいしくいただきました~。たこ焼き食べた後だったけど、ぺろりと食べられた私★ごちそうさまでした。

晩ごはん+α
夫殿は+α。おでかけからの帰りにマックのドライブスルーで買ったチーズグラコロセット。海鮮寿司だけでは足りないかも~ということで。一緒に買ったマックフルーリーストロベリーショートケーキは夜のおやつに~。とりあえず冷凍庫に。