2008年11月16日日曜日

インスタントととんかつの浜勝

昼ごはんは日曜恒例インスタント。
夫殿は日清どん兵衛肉うどん、私は日清カップヌードル。写真撮るの忘れました。えへ★

晩ごはんは夫殿と とんかつの浜勝で~。まだ時間が早くて5時半頃の入店でしたので待たなくてもすぐ席に案内されました。
つけもの
まずはつけものから~。メインが来るまでに食べつくしてしまったのでおかわりをいただきました。ここはつけもの、キャベツ、ごはん、味噌汁はおかわり自由なので~。

ロースとヒレカツ定食
夫殿はロースとヒレカツ定食。白ごはんと赤出しの味噌汁。

バラエティーかつ定食
私はバラエティーかつ定食。白ごはんと白みその味噌汁。具はなめこが入っていました。

なんと!!夫殿、ごはん3回おかわりしちゃった~。4杯食べたってことですよぉ~。家で使ってる茶碗より少し大きめだった気がするんですけどねぇ~。さすがでございます~。キャベツも味噌汁も1回おかわりしました~。さすがです~。すてきすぎです~。昼にカップラーメンだけだったからそうとうおなかがすいていたようですけど~それにしてもさすがです~。わたしもきゃべつだけちょこっとおかわりいただきましたけど・・・。おほほ~。おかわり自由ってすてきです~。