2008年11月3日月曜日

インスタントとカレーライス

昼ごはん
昼ごはん
��日清焼きそばUFO:夫殿用
��日清カップヌードル:わたし用

今日は夫殿もお休みです~。お休みの日はインスタントー。昨日もインスタントだったけど、そんなの関係ないっっ。

晩ごはん
昼ごはん
��カレーライス(ルーは実家さんからのいただきもの) 夫殿は玉子カレーに
��サラダ(大根・きゅうり・サニーレタスブレンド、トマト、ゆでブロッコリー)
��グレープフルーツ

危ないっっ!
おっと!あぶないっっ!ルーがはみ出しそうになってますー!今日は実家さんからカレーの差し入れをいただきまして、楽チン晩ごはんでございます。なすやしめじの姿がありました。沢山いただいたので、もう一回分ありそうです。おいしくいただきました~。ごちそうさまでした。