2008年11月24日月曜日

インスタントとクリームシチュー

昼ごはん
今日はお休み恒例のインスタント。
夫殿は日清どん兵衛肉うどん。私は日清どん兵衛きつねうどん。我が家のインスタントは日清のが多いでしょ。ただ安売りの時に買ってしまうから・・・という理由です。

晩ごはん
晩ごはん
��クリームシチュー
��サラダ(サニーレタス・キャベツ・きゅうりブレンド、ゆでたまご)
��かき

今夜はクリームシチュー。白菜と玉ねぎはどこかに消えて無くなってしまいました★鶏肉、にんじん、かぼちゃ、じゃがいも、小かぶを入れました。きのこ系があったらよかったんだけど、ありあわせだったのでね。小かぶがとってもやわらかくて甘くておいしかったです。

トースト サラダのっけ
夫殿からごはんのおかわりのかわりに、トーストのリクエストが。私もシチューならバケットがが食べたかったけど、食パンしかなかったのでやめにしてごはんを炊いたのに。・・・そして夫殿はトーストにサラダを乗っけて食べ始めました。むむむ。私もまねすればよかった。うまそうじゃん。くっそ。