2009年5月30日土曜日

カレーチャーハンとお肉とかいろいろ


昼ごはん
カレーチャーハン
サラダ(キャベツ、サニーレタス、にんじん、ゆでたまご)
すいか

久しぶりにカレーチャーハン。夫殿から量が少ないとのクレームが。私のをワープしてさしあげました。


晩ごはんは実家さんで~~~
お肉(お義母さま作)
アスパラとベーコンの炒め物(お義母さま作)
マカロニグラタン(わたし作) (鶏、えび、玉ねぎ、しめじ、マカロニ入り)
まぜまぜサラダ(わたし作) 
    (キャベツ・サニーレタス・ゆでたまご・ウインナー・にんじんをまぜまぜ)

今夜はお義父さまは会合におでかけで、お義母さまが一人で食事をされるのは寂しいのじゃあないのかな?ということになり押しかけてみることに。はじめは夫殿が焼肉が食べたいだとか、ピザを取ってくれとかおねだりしたようなのですが、いつもごちそうにばかりなっていたのでは申し訳がないので私がグラタンを作るからいいじゃないのよっっ!となだめてやめさせました。

ら、お義母さま、おいしいお肉を焼いて待っていてくださいました~~~。焼肉のたれでいただきました。


グラタン実家さんのオーブンで焼いてはふはふ言いながらいただきました。
ビールも出していただきました。どうもごちそうさまでした★