2009年5月9日土曜日

ほうれん草のオムレツカレーソースと居酒屋さんで晩ごはん


昼ごはん
ほうれん草のオムレツ カレーソース
レタスちぎっただけ ミディトマト
鯛の塩焼き
味噌汁(大根、玉ねぎ、わかめ、手作り麦味噌で)

オムレツだけではさみしいかしらと思ったので、鯛の塩焼きも。これがなかなかおいしかったのだ。


ほうれん草のオムレツ カレーソース。昨日のカレーうどんのおだしを使って。ソースにするには味が薄かったかも。玉子星人の夫殿は喜んでいましたけども。オムレツは玉子を2つも使ってみました。



晩ごはんはお義父さまのおごりで居酒屋さんで~♪
なぜだか今週もお誘いいただきましてお義父さまの行きつけ居酒屋さん。

↑刺身5種盛り

 
揚げだし豆腐、カマンベールチーズ餅、鯛のあらだき、大根サラダ、カリフォルニアロール、きのこのグラタン、おにぎりなどなどなどなどを注文してみました。

ちなみに私はジョッキで4.5杯くらい生ビールをいただいちゃいました~。ああ、久しぶりに飲んじゃった★まだまだ飲めたかもしれないけど時間切れでした~。お義父さま、お義母さま、ごちそうさまでした。誰よりも飲んで食したのはなにをかくそう私・・・の夫ってことにしておいてくださいまし~♪