2009年5月18日月曜日

酔心のお弁当とコロッケとかいろいろ


昼ごはん:酔心のおべんとう
  • おむすび弁当¥580 (左)
  • ばら寿司弁当¥1000 (中)
  • 旬のお弁当「さつき」 ¥1000 (右)
  • いちご(一つしか写ってないけど、みなさんに一皿づつ)
今日は母とアルパークで待ち合わせして買い物をして帰り、我が家で昼ごはんを一緒に食べました。
今日も酔心のお弁当です。母はおむすび弁当(左)、夫殿は旬のお弁当「さつき」(右) がいいと言ったので、私はもう一つのばら寿司弁当(中)をいただきました。
ちょっとづつおかずがちがうよね。どれもおいしそうだわ。夫殿は母からおむすびを一つもらって満腹だと言っておりました。


晩ごはんは実家で母と
  • コロッケ(わたし作の持ち帰り)
  • キャベツの千切り、スナップえんどう
  • きゅうり、トマト
  • かぼちゃの煮物
  • わかめ
あるもので晩ごはん。わかめはポン酢醤油で。
ちなみに夫殿は実家さんですきやきをいただいたらしい。