2009年5月13日水曜日

塩焼きそばとさっぽろらーめん


昼ごはん
塩焼きそば
おにぎり(一休さんふりかけブレンド、中は子持ち昆布)
すいか

あっさりと塩焼きそば。レモンをしぼって。


晩ごはん
らーめん 醤油味(左)・味噌味(右)

味噌にはコーンだわっっと思って用意したけど、結局醤油にもコーン入れてみたし。いつのかわからない冷凍してあった焼豚のはしきれも。いただきものの小松菜も。あるものばかりでちょっと豪華ならーめんに。

夫殿が「きっとあなたは醤油が好きに違いないから、俺が味噌をいただくよ」と。半分こずつ食べたかったのに。むむむ。 醤油うまし★一口いただいたら味噌もおいしかった。


義妹ちゃんかららーめんをいただきました。ちょうどごはんの支度が面倒だなぁ~と思っていたところ。もやしがなかったけど早速いただいてみました。ごっつぉうちゃまでした。