2009年5月3日日曜日

味噌汁とごはんとインスタントとたこやき


遅い朝ごはん(私の)。 夫殿は朝起きたけど2度寝。再び起きてくるのを待っていたけどなかなか起きないので10時半頃、私だけごはんとお味噌汁。味噌汁ごはんにしようかしらと思って大きなどんぶりに味噌汁を入れたのに、結局味噌汁ごはんにはしなかったのです。ああ~夫殿が起きてきたら日曜恒例インスタントのはずだったのになぁ~。

ひよこが寝ていたので家に残して私は買い物へ。最悪夫殿がいるからひよこが起きても大丈夫かしらと思って。急いで行って帰ってきたら・・・

がびーん!

夫殿が一人でどん兵衛肉うどんを食べてくつろいでいやがる。

一緒に食べたかったのに・・・。くっそ。

(幸いひよこは起きなかったようだ。)

私は3時頃にこばらがすいてしまったので、日清カップヌードルをいただいちゃいました♪


たこやき。晩ごはんにたこやきを焼きました。


晩ごはん
たこやき

我が家のたこやきはもち入りでとろとろぉ~。キャベツをケチってしまったのでスカスカになっちゃいましたが、

おかげさまで堪能。

沢山作って実家さんにもおすそわけ。そうしたら、

おはぎくれた。らっくぃ~。赤飯おはぎと柏餅。ありがとうございました。

我が家は今日からお休みですがどこにも行かず。たこやきなんてお休みチックな晩ごはんでしたが。明日はどうなるのか??はてはて。