2009年5月19日火曜日

むさしのお弁当とコロッケ


昼ごはんは友達の家で
むさし 花籠むすび弁当¥750

今日は友達の家に同級生が5人集まりました。MさんとKさん(旧姓)がお弁当を買ってきてくれまして食べながらわいわいと。


おやつにKさん手作りのシフォンケーキ。これ、超ふかふかでおいしいでーす。上手だね。そしてそしてこの家のあるじAさんのコーヒーがこれまたおいしいでーす。しあわせ。

ながながとおじゃましましてありがとうございました。またお弁当の会開催いたしましょうね~♪


晩ごはん
コロッケ
キャベツ・きゅうり・かいわれブレンド
味噌汁(先日の残りもの)
辛子明太子

あれ、いつか見たのと同じじゃないですか???いつかっておとといでしょ。ちょっとだけちがうよ。
ねかせておいたコロッケは無事爆裂せずに揚がりました。めでたしめでたし。