2008年2月21日木曜日

カキフライとエビフライ

今日は燃えるごみの日でした。
そしてそして・・・母の誕生日でした~。おめでとぅ~。おめでとぅ~。おめでとぅ~。おめでとぅ~。
プレゼントはちょっと待ってね。

ジャンバラヤ風チャーハン  チャーハン

お昼にチャーハン。夫殿は辛いのが好きなので、辛ーいチャーハン。(左) ジャンバラヤじゃないのに、ジャンバラヤと呼んでおります。今日のは具が少なかったってことは秘密
私は辛いのが苦手なので、中華味のチャーハン。(右) 具をケチったおかげで、色がさえない~。玉子を入れればそれらしくなったかもしれないけど・・・。昨日のおでんの残りの中に玉子が入っていたから、ケチったら色白・・・。

昼ごはん1  昼ごはん2

おでんと一緒に。昨日の残りに、じゃがいもを加えてみました。
夫殿のは色的にステキだわ。(左)
私の・・・なんか・・・さえない・・・。(右)

カキフライとエビフライ1  カキフライとエビフライ2

夜はカキフライとエビフライ。
夫殿はタルタルソースで。(左)
私はレモンと醤油で~。(右) 
キャベツを切りすぎた。多すぎるじゃないか!と怒られそうだったから私のに入れたら、私のはキャベツが主みたいになってしまった・・・。全部食べたけどね。

カニカマとはるさめのサラダ  晩ごはん

カニカマとはるさめのサラダ(左)と、大根としめじの味噌汁(右・手前)と共に。