2008年2月18日月曜日

サンドウィッチ

サンドウィッチ1  サンドウィッチ2

今夜私は実家に帰るので、明日の朝ごはん用にサンドウィッチを作りました。
私が実家に持って帰る方は、たまごサンドとハムサンド。(左)
夫殿用は玉子とハムを両方サンドしました。(右) 
どちらも昨夜焼いた食パンで作りました。まだやわらかかったので切りにくく、ずいぶん曲がってしまいました。厚みが違うけど誰も気にしない。ふふ★

昼ごはん

昼ごはんは残り物大会。
ごぼうとれんこんのきんぴら。(左奥)
マカロニサラダ(中奥)
雑煮の汁だけ。(右奥)
しゅうまい。(中手前)
麻婆豆腐。(右手前) 麻婆豆腐は唯一作ったのですが、豆腐が残り物でした★
残り物ばかりなのに、ボリューミィーでした。

晩ごはん

晩ごはんは私は実家で。全て母作。
白い豆。(左奥)
はくさいと豚肉のコンソメ煮。(右奥)
辛子明太子いわし。(手前) 明太子が辛かった~。

夫殿は実家さんでハンバーグを食べたらしい。