2008年2月19日火曜日

ミニとんかつ

朝ごはんに昨日作ったサンドウィッチをいただきました。
おぉ~いすぃ~★パンが柔らかかったせいだわ。←自画自賛。

ロッテリア  お好み焼き 広島風

お昼は母と買い物に出かけて、スーパーのフードコートで。
私はロッテリアチーズストレートバーガーのポテトMセット+100円のスナックチキン。(左)
母は広島風お好み焼き。(右)    
ほとんど私が食べたってことは秘密

ミニとんかつ  ラーメン

夜はラーメンの予定でした。
すると~夫殿のままうえからの差し入れが♪ミニとんかつだよ。(左) 
なので、ラーメンには焼豚はのせませんでした。もやしとねぎだけ。(右) 今日のラーメンは喜多方ラーメン・こんどう食堂。こんどう食堂は今回で完食いたしました。


おまけ
なかよし1  なかよし2  グラビア はなちゃん

実家のにゃんこたち。
ちゃめ♂(右)がはなちゃん♀(左)をぺろ~ん♪ (画像左)
お返しに、はなちゃん♀がちゃめ♂をぺろ~ん♪ (画像中)
まだ寒いのにグラビア撮影のはなちゃん♀ (画像右) ←ハードロックカフェのくまちゃんのTシャツを奪っての撮影。