2008年2月26日火曜日

スパゲティー・ハーフ&ハーフ

朝ごパンwithプリン

朝ごはんは私の食パンをトーストに。withプリン★ 炒り玉子とキャベツのサラダと共に。

昼ごはん

昼ごはんは雑煮と我が家の先日の残りのおでん。漬物も。

ハーフ&ハーフ  エビピラフ  サンドウィッチ

晩ごはんには先日のカレーの残りを食べる予定でした。しかし夫殿がお昼に実家さんでカレーチャーハンを食べたというので、予定を変更。
スパゲティー★冷凍してあったミートソースがちょっとしかなかったので、ナポリタンとハーフ&ハーフ。(左)  ナポリタンは味が薄かったので、後からケチャップをかけて食べるはめに。ごめんなさーい。
先日のエビピラフの残りに生野菜を添えて。(中)
夫殿に作っておいたサンドウィッチが残っていたのでそれも。(右) いつもより増量したので、食べきれなかったらしい。

晩ごはん


ブリュレ

そしてそして・・・。夜にクレームブリュレ。
昨日の中から2つ確保しておいたのよぉ~。だって3つもあったからぁ~。
玉子のプリンよりも濃厚かつまろやかかつんまんま~

おいしさがしみわたったね。  お肉に★