2008年2月22日金曜日

でからっきょう

昨日は母の誕生日でした。母の誕生日が燃えるごみの日だけだなんてかわいそうだと思った。ので、ウィッキィ~さんで調べてみました。
母と同じ誕生日の人に、石原裕次郎のものまねやってるゆうたろうがいた。ふふ。

うどんてんこもり  梅しそごはん  昼ごはん

お昼はうどん。夫殿用のてんこ盛り★(左) 乗っかっているのは、ちくわとカニカマの天ぷら、かきあげで~す。かきあげは白ねぎ、網エビ、ごぼうです★なんだか今日のかきあげは成功したみたい?????
梅しそごはんは、今日はおにぎりにするのが面倒だったので、そのままごはんでいただきました。(中)
昨日のカニカマとはるさめのサラダの残りと共に。私のかきあげがばらばら事件になってしまったってことは画像ではわかるまい・・・。ヒヒヒ★(右)

晩ごはん  カレーライス  でからっきょう

晩ごはんはカレーライス。夫殿のは大盛。(左) 
私のも大盛。(中) えへ★ なんからっきょう、でかいよ。
でかいよらっきょうー。(右)
じゃがいもは後のせほくほくで。サラダ(大根、サニーレタス、きゅうり)、母作の白い豆と共に。