2008年2月17日日曜日

ステーキ

サンデーブランチ

遅い朝ごはん。私が焼いたイギリスパンはトーストに。残っていたホットケーキも一緒に。ちょっとボリューミィーだね。サンデーブランチだ!

どん兵衛 天そば  巻き寿司と雑煮の汁

遅い昼ごはん。夫殿はお約束のインスタントラーメン。今日はどん兵衛天そば。後のせさくさく。(左)
私は巻き寿司の残りを、雑煮の汁と一緒にいただきました。(右)

アップルパイ

おやつにアップルパイ。母が夫殿のバレンタインにとくれたものなのに、なぜか私もぉ~♪

ステーキ

晩ごはんはステーキ★
湯気ぼうぼう~。おいしい香りもぼうぼう~。にんにくをきかせて。もやし、コーン、小松菜をつけあわせに。もやしは塩・コショウ、コーンと小松菜はバターのせ。

ステーキと巻き寿司  ステーキと白ごはん

夫殿は巻き寿司と共に。(左)
私は白ごはんで。(右)
マカロニサラダもあります。

食パン 焼きたて

ぱんぱかぱ~ん♪
パンが残り少なくなってきたので、また食パンを焼きました。今回は2斤の型を使ったので、4つに分割したところ、へなちょこパンになりました。爆裂!えへ★前回焼きがあまかったかしら?と反省したので、5分ほど長めに焼いてみました。爆裂加減はいいとして、焼き色はまずまず。2斤 450円 うそ★ (下手すぎて売り物になりませぇ~ん。)