2008年3月1日土曜日

ハンバーグ

今日から3月ですね~。早く暖かくなればいいのに。
インスタント袋麺  ねぎ入り玉子焼き  切り干し大根とひじきの煮物

今日は日曜日ではないけどお昼にインスタントラーメン。(左) 賞味期限がずいぶん前に切れていたので、急いで食べることに。
玉子焼き。(中) ねぎ入りです。今日のは砂糖が少なかった・・・あまあまが好きなのにぃぃぃぃ~。
切り干し大根とひじきの煮物。(右) 切り干し大根、ひじきのほかには、あぶらあげ、ちくわ、切り干しにんじん、干ししいたけが入っています。

うまかっちゃん定食  クロレラ麺定食

夫殿はうまかっちゃん定食。(左)
私はクロレラ麺定食。(右)

ハンバーグ
じゃぁ~ん。晩ご飯はハンバーグでぇ~す★
中にモッツァレラチーズを入れました。付け合せはブロッコリーとコーン。

チーズとろぉ~  ミネストローネスープ  グレープフルーツとレタスのサラダ

ハンバーグの断面ショーだよ。チーズとろぉ~。(左)
ミネストローネスープ(中) ハンバーグのソースもトマト味なのに、スープもトマト風味・・・。でも誰も気にしなかったはず。キャベツ、にんじん、セロリ、ブロッコリーの芯、たまねぎ、ベーコン、じゃがいも入り。具沢山。
グレープフルーツとレタスのサラダ。(右) さっぱり。

晩ごはん

うひょひょひょ~。ごちそうさま。