2008年3月16日日曜日

なすの肉詰めと焼肉

スーパーカップ

日曜日の定番!インスタントラーメン!しかし、今日の登場はちょっと早かった・・・。朝ごはん無しでいきなりラーメン・・・。夫殿はブランチ!と申しておりました☆
今日はスーパーカップ。夫殿は熟成みそラーメン。私は鶏ねぎしおラーメン。時間通りに作ったら、めんがやわらかかった・・・。そんなこともあるのねぇ~。

壱番館ロール  壱番館ロール  おやつ

義母さまからいただいた壱番館ロール。お取り寄せで人気とかいうふれこみらしい。
箱入りです。(左)
オープンっっの画像。(中)
おやつにいただきました。(右) ふわっふわの軽いロールケーキ。甘くないのに脂肪が多い感じのクリーム。私はもう少し甘くてもぜーんぜんっっいけますよぉ~☆

晩ごはん

晩ごはん
��なすの肉詰め・野菜サラダ(サニーレタス、きゅうり・トマト)
��焼肉風野菜炒め(牛肉、にんじん、キャベツ、たまねぎ)
��ごぼう天と大根の煮物(先日の残り)

なすの肉詰め

今日はなすの肉詰めをする予定でした。でも夕方からそわそわ・・・。どこかに食べに行きたい病が・・・。夫殿と焼肉食べたいねぇ~と話をしてしまったので、仕方なく焼肉も作ることに。メインがありますから、肉はケチってちょっとだけ。思えば今年になって外食したのは一回だけ。義弟の誕生日祝いで焼肉に連れて行ってもらったきり・・・。お好み焼きも家で作るようになったから、出かけることが少なくなってしまった今日このごろ。

食パン 焼きたて

ぱんぱかぱ~ん♪
今日も食パン爆裂です★
1.5斤 350円  うそ☆


_______________________________
私の背後を夫殿が通り過ぎる・・・。そしてまた通り過ぎる・・・。

むしゃむしゃしている・・・。

また通り過ぎる・・・。

夫殿:パンおいしいねぇ~!

むむむ・・・???

ね、ねずみぃぃぃぃぃ!!
食パン 角 1  食パン 角 2

夫殿、逃げる・・・。
ε=ε=┌( ・_・)┘ すたすたすた~