2008年3月20日木曜日

イタリアントマトとモッツアレラチーズのスパゲティー

昼ごはん

��焼きめし (焼肉のたれ風味)
��雑煮 (昨日の赤出しの味噌汁+もち)
��かぼちゃの煮物 (昨日の残り)
��はっさく

初めて焼肉のたれで焼きめしを作ってみました。たれがちょっと甘いのね~。中華あじも入れてみました。こしょうもたっぷりで。

ケーキたち

ケーキぃぃぃぃぃぃぃ~。ウィーンのケーキたちです。
夫殿と3時のおやつに。


そして・・・・・・・・・・・・・夕方にも・・・。


食べすぎですよねぇ~。

晩ごはん

晩ごはん
��イタリアントマトとモッツアレラチーズのスパゲティー
��鶏からサラダ (キャベツ、サニーレタス、きゅうり、トマト。その上に鶏のからあげ)

あらくつぶしたトマト パッケージ

知りませんでした。今までイタリアントマトじゃないトマトだと思っていました。いつも使っているトマトの水煮にイタリアントマト使用って書いてあった~。今日からイタリアントマトとモッツアレラチーズだよぉ~。