2008年3月24日月曜日

塩焼きそば

昼ごはん

昼ごはん
��塩焼きそば
��かき玉汁 (先日のきしめんの汁の残り)
��___
夫殿はさらに
��ごはん
��めんたいこ

久しぶりに塩焼きそばです。レモンをしぼってあっさりといただきます。

ハンバーガー 組み立て図

私は今夜は実家にお泊まりなので、夫殿のおべんとうに、ハンバーガーを用意しました。明日食べるので、作っておいたらパンがしっとりしておいしくないと思ったので、パンと具は別々にしておきました。野菜にはキッチンペーパーをかけて、水分を吸収。組み立て方の説明書を残しておきました。これで一人でもちゃんとハンバーガーが作れるね~?!

めんたいのフライとさつまいもの天ぷら  茄子の煮物  わけぎのぬた

晩ごはんは実家で母と。
めんたいのフライとさつまいもの天ぷら。(左)
茄子の煮物。(中)
わけぎのぬた。(右)

晩ごはん  穴

めんたいこも添えて。(左)

さつまいもの天ぷらに・・・また見つけてしまったのよ。 
穴。 (右)


ちなみに、夫殿は実家さんでとんかつをごちそうになったらしい・・・。