2008年3月12日水曜日

焼き餃子

今日も朝から親戚の喫茶の手伝いに行ってきました。夫殿には昼ごはんを作って出かけました。
夫殿の昼ごはん

��ジャンバラヤみたいな辛いチャーハン
��ねぎ入り玉子焼き
��サラダ(ジャガイモ・ブロッコリー・ツナ・マカロニ入りマヨネーズあえ)
��かき玉汁(残り物)

夫殿はこの辛いチャーハンが好きです。私は辛いのが苦手なので、私がいないときに作ってあげます。私は食べられないので、おいしかったのかどうかよく分かりません・・・。(一応味見はするんですけど・・・辛くて耐えられない・・・(T_T) )

肉うどん定食

私は喫茶の肉うどん定食。おにぎり2つは多かったけど、全部食べてしまった・・・。あはは☆

焼き餃子

晩ごはん。お箸がおぎょうぎ悪くてごめんなさぁ~い。
��焼き餃子
��味噌汁 (渦巻きふ、わかめ、大根、たまねぎ、刻みねぎ入り)
��サラダ (昼の残り)

餃子は冷凍庫をあさっていたら出てきた、いつかの作り置きです。この画像は夫殿用で、なにごともなかったかのように鉄板に乗っていますが・・・
私のはボロボロ~~~。
皮から肉がはみ出したりしましてね~。あははぁ~。よくあることですよねぇ??
夫殿は昼に食べきれなかったのでサラダを残していた。明日食べようと残しておいたのもあったので、晩ごはんに登場。