2008年3月3日月曜日

焼き鳥丼定食

昼ごはん 焼きとり丼定食

お昼は焼き鳥丼定食。
��焼き鳥丼 (鶏と白ねぎ。ご飯の上にすし太郎についていた刻みのり)
��白菜とじゃがいもの味噌汁
��野菜サラダ(レタス、きゅうり、かいわれ大根)
��ひじきと大根の煮物
あれれ~。味噌汁と丼が逆ぅ~。ははは。

サンドウィッチ

今日も私は実家にお泊まりなので、夫殿の明日の朝ごはん用にサンドウィッチを。私が焼いた食パンで玉子サンド。

カルパッチョ  ひき肉のあげ包み  晩ごはん

晩ごはんは実家で。
スーパーで買ってきたカルパッチョ。(左)
ひき肉のあげ包み(母作)。(中)
カルパッチョはドレッシングがついていました。でもお刺身としても食べてみたかったため、ドレッシングは全部かけないで、カルパッチョを皿に取りながらいただきました・・・。(またまた買ってきたスーパーのトレーのまんま★)(右)

夫殿は実家さんで焼き肉を食べたらしい。いいなぁ~焼肉★カルパッチョもおいしかったけどね♪

カトルカール

先日のパン屋めぐりの際に買ったカトルカール。母といただいてみた。・・・ちょっと生っちかった・・・。もうちょっと焼いてください~。