2008年3月18日火曜日

あ、あながぁぁぁぁぁぁ~

サンドウィッチ

今日も私は実家にお泊まりなので、夫殿の明日の朝用の玉子サンドを作りました。私の食パンでぇ~。
日清ラーメン屋さん パッケージ  昼ごはん

お昼はラーメン。今日は日清のラーメン屋さん・しょうゆ味。(左) 半額でGETいたしましたが、若干賞味期限が過ぎております~。知らぬがほとけぇ~☆
昨日のかきごはんと共に。(右) 昨日もおいしかったけど、お味が深みを増した気がいたしますぅ~。

チーズ食パン  メープルパン

ぱんぱかぱぁ~ん♪
またまた食パンです。
チーズ食パン(左)   1斤300円。 うそ☆
メープルパン(右)    1斤300円。 うそ☆

チーズパン 断面  メープルパン 断面

チーズ食パン(左)  あ、あながぁぁぁぁぁぁ~。
メープルパン(右)   メープル・・・どこに? 今回はパン職人(友達)のアドバイスにより、メープルシュガーを使ってみましたが、メープルの存在感がまるでありません・・・。味も風味も・・・。ちょっと目が粗い・・・。

晩ごはん

晩ごはんは実家で母と☆
��牛肉とかきのつけ焼き(こげ気味)
��キハダマグロの刺身
��きゅうりなます
ここまでは母作
____________________
��松前漬け(私作)

牛肉をつけ焼きにしてくれましたが、ガチガチに硬かった・・・。かきは我が家のいただきもののおすそわけ。
なますは汁まで飲んじゃいました~。

夫殿は残業だったため、遅く帰ってほか弁を食べたらしい・・・。


おまけ
はなちゃんとパン

実家のにゃんこ、はなちゃん♀も、パン好きだってぇ~。
(本当はいちごジャムが好き)