2008年3月6日木曜日

カレーチャーハンと焼豚

昼ごはん

昼ごはん。
��カレーチャーハン     ひ・さ・し・ぶ・り★ (だったはず・・・)
��ミネストローネスープ   何度も続きましたがこれで完了。
��ブロッコリー        マヨネーズかけて。

焼豚 かたまり

焼豚を作りました。 いつもラーメンにのせて食べるのですが、冷凍の在庫が少なくなったもので★

晩ごはん

晩ごはん。(夫殿バージョン)

焼豚  ゆでえびのごまサラダ  じゃが豚スープ

焼豚・私バージョン。(左) もやし、きゅうり、サニーレタスをまぜまぜして添えました。野菜は焼豚のたれでもよいかと思いましたが、刺激がほしかったので辛口の中華ドレッシングをかけていただきました。
ゆでえびのごまサラダ。(中)  ゆでえび、ブロッコリー、小松菜をごまドレッシングで。
じゃが豚スープ。(右)

切り干し大根とひじきの煮物 ←くどいとは思ったんですけどね・・・一応画像も★
切り干し大根とひじきの煮物。 もういいって?????ご安心を。今日で完了いたしましたので~~~。