2008年6月1日日曜日

酢豚とピザ

昼ごはん

昼ごはん
��酢豚
��味噌汁(大根、わかめ、ねぎ)
��生野菜(レタス)とちくわ
��そらまめごはん

今日は日曜なのにインスタントラーメンじゃあないよ。夫殿がお仕事だったので。酢豚。夫殿は酢が苦手なので酢を飛ばしたつもりでしたが、ハーハー言いながら食べてました。・・・なのにあんもきれいになくなってました。味は気に入った模様。以前にトマトケチャップの酢豚より甘酢の方が好きだと言っていた気がしたので甘酢にしましたが、トマトケチャップの方が好きだとか言ってました。ふふふ。どっちでもいいけど。私が食べたい方を作るんだから★

パティシエのデザート  パティシエのデザート 中身 

またまた夫殿が買ってきた~。昨日食べたのはパティシエのじゃあなかったらしい・・・。おんなじ所にあったから間違えて買ったのだそうです。今日のは間違いなくパティシエのだよ~と言いながら買ってきました。夕方試食。私はマンゴーの。(左側) 夫殿はいちごの。(右側) なかなかでしたよ★

ピザ カレー味  ピザ トマト味

晩ごはんにピザ。
ピザ カレー味。(左) 玉ねぎ、ツナ、じゃがいも、ソーセージ、ブロッコリー、刻みゆで玉子。マヨネーズとマスタードをトッピング。ピザ用のチーズがちょっとあまったのでそれも。
ピザ トマト味。(右) 玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、スイートコーン、トマト、ゆで玉子、ピザ用チーズ。

晩ごはん

晩ごはん
��ピザ
��はっさく

おなかいっぱいになりました★具沢山でしたもの~★