2008年6月4日水曜日

焼きそばと鶏肉のトマト煮

昼ごはん

昼ごはん
��焼きそば
��ピザ(先日の残り)
��ゆでたまご(夫殿だけ)

今日のお昼はソース焼きそばです。久しぶり。鉄板で焼いたら、水分が飛んでとってもおいしく出来ました。
私は一昨日実家に帰ったので、夫殿にゆでたまごを用意しておいたのですが食べていなかったので、登場しました。2つぺろりでした。

晩ごはん1

晩ごはん
��鶏肉のトマト煮
��サラダ(カリフラワー、レタス、きゅうり、トマト)
��そらまめごはん

いただきものの新玉ねぎをたっぷり使って、鶏肉のトマトに煮を作りました。ボリュームが欲しかったのでじゃがいもも入れてみました。こちらも新じゃが。鶏肉はモモですが、とってもやわらかく仕上がりました。スパゲティーとからめて。