2008年6月29日日曜日

シナガワのデザート各種と焼肉

昼ごはん

昼ごはん
��インスタントラーメン(夫殿用)

昨夜は夫殿は飲みすぎて・・・。これ以上は言うまい・・・★
インスタントの袋麺にいろいろのせてあげました。私はパンを食べました。

ジュレ

おやつ
シナガワのジュレ。昨日アバンセで見つけたジュレ。どうしても食べたくなって買って帰っていたものです。
リッチミルクティー(左)と レアチーズ&グレープフルーツ(右)。私は大人味のミルクティーのを気に入りましたが、夫殿はレアチーズ派でした。おいしかったけど、昨日と今日の広告に載ってた限定発売だったみたいで。シナガワに行けばいつもあるのかな?どちらにしても夏にぴったりって感じですよねぇ~。1つ¥390でしたけど、結構なボリュームでした。

晩ごはん

晩ごはんは実家さんで
��焼肉
��煮物
��なます
��にぎり寿司
��ロールキャベツ

晩ごはん作るのが面倒だなぁ~と思っていぃ~たぁ~らぁ~!実家さんが焼肉するからおいでって呼んでくださいました。焼肉は今日はホットプレートではなく、七輪で炭で焼きました。煙がもくもく立つと嫌だからって、お父さんが玄関で焼き焼きして、焼けたのを持ってきてくれます。ふふん。写真にはないけど、さざえもいただきました。おいしかったですぅ~。また呼んで下さい。

桃のロールケーキ

デザート
シナガワの桃のロールケーキ。上に苺がのっかってるから苺のロールケーキか思っていたら、中は桃でした。優しい味です。これも昨日アバンセにて出会ったものです。ハーフサイズ。