2008年6月22日日曜日

関西風お好み焼き

朝ごはんを遅めに食べたため、昼ごはんは抜きだった・・・。しかし、私はがまんが出来なかったため、こっそりごはんにふりかけをかけていただいちゃいました。

夕方夫殿と一緒に私の実家に帰り、夫殿には窓用のクーラーの移設をお願いしました。おなかぺこぺこりんになったに違いないけど、がんばってくれました~。ありまとう★

お誕生日セット  お好み焼き 豚チーズ  お好み焼き 豚 いか

晩ごはん お好み焼きの徳川にて
��お誕生日セット :わたし用 (左)
��お好み焼き 豚チーズ+そば :夫殿用 (中)
��お好み焼き 豚イカ :母用 (右)

カード会員のためのお誕生日プレゼントのDMが来ていたので、母と夫殿と3人で徳川にお好み焼きを食べに行きました。こちらは関西風のまぜまぜお好み焼きがメインのお店です。自分で焼きながら食べるスタイル。私のお誕生日セットは、お好み焼き(豚・えび・いか)のなかから1品セレクト、そばかうどん、ツナサラダ、コーンスープがセットになっていますが、なんと\ただ★ 私は豚入りをセレクトさせていただきましたぁ~♪そばは母と半分こしました。もちろんサラダもスープもみんなで少しずつシェアしました。

出来上がり

右上のマヨネーズがかかっていないのが母の。私はデジカメを忘れて来たため、夫殿の携帯で写真を撮ってもらいました。手前が夫殿の。